民主党 衆議院議員 小川淳也
TOP事務所案内お問合わせリンク
ビデオメッセージ 淳也ブログ 活動報告小川淳也の国会での本格論戦
映像・報道他映像テレビ等書籍等生の声等新聞掲載等ポスター
応援のお願い 過去の活動報告
ケータイからもブログを ご覧
いただけます!
http://blog.m.livedoor.jp/junbo_blog/
ごあいさつプロフィール政策・理念トピックス会報誌

トップ活動報告過去の活動報告>2005年9月

〜9月の活動報告です〜

■ お礼のご挨拶!(9月12〜14日)

高松駅前にて小豆島土庄にて
応援してくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて、朝の街頭活動を再開しました。

■ ご支援ありがとうございました!(9月11日)

比例で当選しました!エイエイオーの掛け声で
ありがとうございます!ありがとうございました!!
小選挙区では力及ばずで、申し訳ございませんでしたが、比例区で当選することができました。支えてくださった多くの皆さま、本当にありがとうございました!これからが新たなスタートです。厳しい目で見守っていてください。今後ともよろしくお願いします!

■ いよいよ最終日!(9月10日)

瓦町駅前で大勢の仲間たちと
連合の皆さまと選挙に行こう!最終、円座サニーマートにて
いよいよ選挙活動、最終日となりました。商店街では多くの仲間たちが、「選挙に行こう!」「香川を変えよう!」と歩かせていただき、おさわがせいたしました。最後は2年前と同じく、地元の円座をまわらせていただき、サニーマートで最後の街頭演説をさせていただきました。これまで多くの皆様に支えていただき、心より感謝しています。

■ 香東中学校で決起集会(9月9日)

仙谷政調会長も応援に香東中学校で
母校の香東中学校で、最後の決起集会を行いました。徳島の仙谷由人民主党政調会長も二度目の応援に駆けつけてくださいました。体育館に入りきらないほど大勢の方にお越しいただき、大変なパワーをいただきました。ありがとうございました!

■ 合同演説会&個人演説会(9月7日、8日)

県民アクトホールで香西一心にて
9月7日は県民アクトホールで、各候補者による合同演説会が行われました。自民党の候補者が1人も来ていなかったのは残念でした・・・8日は栗林公民館、一心(香西)で、個人演説会をおこないました。多くの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!

■ 市役所前で街頭演説(9月6日)

植松えみこさんと渡辺さと子さんと
台風の中、街頭演説にお越しいただきありがとうございました。夜に予定させていただいていた市民文化センターと太田公民館での個人演説会は台風により急遽中止させていただき、ご迷惑をおかけしました。楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんでした。

■ 個人演説会(9月3日、5日)

龍雲中学校で直島公民館で
9月3日は龍雲中学校で大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。5日は直島の本村公民会で開催いたしましたが、台風で大変なところ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

■ 菅元代表来たる!(9月5日)

菅さん!台風で雨が・・・
党の元代表、菅さんも応援に駆けつけてくださいました。台風の影響で雨の降る中、お集まりいただきありがとうございました!

■ 商店街でご挨拶(9月4日)

仲間たち!!ありがとうございます
青い服を来た大勢の仲間たちと、またまた商店街でお騒がせいたしました。多くの方と握手させていただき、力をいただきました!ありがとうございました。

■ 岡田代表来たる!(9月3日)

岡田代表ときらら温泉で街頭演説
一宮のきらら温泉に岡田代表が応援に来られました。大勢の候補者がいるなかでの来県は期待の大きさを感じました。駐車場に入りきらないほど多くの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!

■ 連合笹森会長&小宮山洋子さんと(9月2日)

小宮山洋子さんと自転車レディース部隊
若者達と連合笹森会長と
連合の笹森会長と小宮山洋子さんが応援に駆けつけてくださいました。自転車レディース隊とも合流して、商店街ではまたまたお騒がせいたしました。三越前での街頭演説では多くの方が耳を傾けてくださいまして、ありがとうございました。

■ 個人演説会(9月1日、2日)

小豆島土庄公民館喜岡寺院老人福祉センター
9月1日は小豆島土庄公民館で、2日は喜岡寺院老人福祉センター、高松テルサで個人演説会をおこないました。お仕事帰りでお疲れのところ多くの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!

〜2005年の活動報告です〜  
1月 2月 3月 4月  5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

▲このページのTOPへ

香川事務所 〒761-8072 高松市三条町315-3 TEL:087-815-1187 FAX:087-815-1189
国会事務所 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院 第二議員会館1005号 TEL:03-3508-7621 FAX:03-3508-3251